人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
自宅のプチトマト^^
2010年 06月 24日 |
今日は宿直業務明け & 休み & 良い天気!!  という事は・・・写真三昧の平日になるはずだったのですが・・・
自宅台所の換気扇が数日前に壊れまして・・・ & 嫁から何とかしろとの命令が ・・・ 
(壊したのお前だろ!! とは口が裂けても言えません^^;)
で、色々調べた結果、自分で取替出来る範疇だったので、ヤマダ電機で換気扇購入&自前で取付工事していました。
いわゆる Do it yourself ってやつですね~ 
ビスのねじ山が崩れそうで取外しに苦戦しましたが、なんとか取替成功しました^^

E-510 3535マクロ  自宅で栽培しているプチトマト。 もうすぐ収穫できるかな?
自宅のプチトマト^^_a0096177_20315659.jpg
自宅のプチトマト^^_a0096177_20323183.jpg
自宅のプチトマト^^_a0096177_20343433.jpg
自宅のプチトマト^^_a0096177_20362799.jpg
自宅のプチトマト^^_a0096177_2035268.jpg

取替工事が無事終わり、気がつくと既に夕方・・・ 庭のプチトマトの花を撮影して写欲を満たしたお父さんなのでした・・・
by pipichiyo | 2010-06-24 20:58 | 花の風景 |