ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
ネットの不都合
2011年 03月 28日 |

先週末は会社の飲み会。 いつものように土曜日は重度の二日酔いで更新せず・・・。
さてっと思い日曜日にPCを立ち上げネット接続してみると・・・ネットもメールも繋がらない。
catvのモデムを見ると・・・素人目に見ても故障してます^^;
今日モデムを交換してもらい、ようやくネットの生活に戻れました。
たった2日間ネットのない状況に陥っただけで (他の情報ソースは有るのに) 不安になる自分を客観的に見て、色々と思うことがありました。
色々思うだけで、どう解決しようかまでは考えが及びませんでしたが・・・

E-510 ZD 70-300mm F4.0-5.6
a0096177_2038246.jpg
a0096177_20383043.jpg
a0096177_20384612.jpg
a0096177_203908.jpg


富山グラウジーズ応援ブログ gow!! 富山グラウジーズ こちらもよろしく ^^

←富山県氷見市を舞台とした映画です。是非、ご覧になって下さい^^

←blogランキングに参加してます。ポチッとワンクリックお願いします。


[PR]
by pipichiyo | 2011-03-28 20:42 |