ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
青空に映えるハクモクレン
2011年 04月 13日 |
以前の記事にも書きましたが4月より勤務先が変わり、毎日慌ただしく、でも充実した日々を過ごしています。
私のようなオジサン世代には、習うより慣れろ的な精神があるので
早朝から夜遅くまで、久しぶりに仕事を楽しんでいる毎日。
その分、家に帰ると疲れ果てて、ブログ更新もままならない状況です^^;

ようやく今のライフスタイルに身体も慣れてきましたので
以前のようにほぼ毎日更新ブログに戻ろうかな~って思っていますが、どうなることやら・・・(笑)
E-510 1枚目は ZD 14-42mm F3.5-5.6  2枚目以降は 3535マクロ
a0096177_20463817.jpg
a0096177_2047212.jpg
a0096177_20471372.jpg
a0096177_20472510.jpg


富山グラウジーズ応援ブログ gow!! 富山グラウジーズ  こちらもよろしく ^^

←富山県氷見市を舞台とした映画です。是非、ご覧になって下さい^^

←blogランキングに参加してます。ポチッとワンクリックお願いします。


[PR]
by pipichiyo | 2011-04-13 20:58 | 花の風景 |