ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
GWまで待てないっ デジカメ購入!!
2007年 04月 10日 |
今日仕事が休みだったのでキタムラに立ち寄る。すると、3日前まで39,000円だったFZ8が35,600円。(ヤマダに対抗しているみたい。) GW前に購入予定だったけど即購入。車内で開封してバッテリーを入れたら電池残量マーク1。
多少は撮れると思い3日前にも撮影に行った内山邸しだれ桜へGO。しかし本日休館日・・・。(有形文化財なので県が管理しているため火曜休館)
仕方が無いので、近所の川沿いの桜を数枚撮影。
今晩は取説でもじっくり読もうかな。
ぴぴこやOnLineAlbum
a0096177_17252755.jpg

a0096177_17254220.jpg
子供の運動会などで大活躍だったFZ1と、これから活躍予定のFZ8
コンバーションレンズアダプターは納入待ちなので、しばらくTCON-17はFZ1専用



内山邸休館日のため、しだれ桜を拝めず。駐車場から正門撮影・・・
a0096177_1732046.jpg
a0096177_17321573.jpg

近所で撮影。
a0096177_1734242.jpg
a0096177_17343869.jpg
a0096177_17345376.jpg

[PR]
by pipichiyo | 2007-04-10 17:50 | 花の風景 |