人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
熊の恐怖との戦い
2007年 07月 28日 |
地元紙には毎日のように熊情報が掲載されています。山奥に熊が出るのあたりまえですが、結構人里で目撃されているんですよね。
何の前振かと言うと、滝の写真。滝のあるところ必ずと言っていい程、『熊に注意』っていう看板があります。実は今日、滝2ケ所はしごしました。結構怖かったです。
FZ8で撮影
熊の恐怖との戦い_a0096177_223228.jpg
この写真の撮影場所から滝までは獣道を15分位登ります。熊に遭遇しないように手拍子&歌(もちろん一人で)を歌いながら滝を目指します。写真だけ見ると清涼感あふれますが、本人は汗でビショビショです。(半分脂汗)
熊の恐怖との戦い_a0096177_22413610.jpg
でも滝に行くまでに結構いい景色が続くんですよね。
写真の整理が出来次第アップします。(でも今回、結構ピンボケが多い。熊への恐怖心か?)
by pipichiyo | 2007-07-28 22:51 | 緑の風景 |