ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
転んでもただでは起きない(自分で言うかっ)
2007年 09月 29日 |
珍しく本日二度目のブログ更新。前回更新は小ネタ風だったので^^;
で、半日も河川敷にいたのに飛行機と冴えない鳥の写真(※前回更新参照)だけだったのかと言うと、ちゃんと押さえる所はは押さえてきました。(これまた自分で言うか?)
FZ8で撮影 花と虫に助けられっぱなし
河川敷に咲いている花でも撮ろうと思ってカメラをむけると、小さな虫が花の周りを飛んでいました。
a0096177_2256276.jpg
a0096177_2257344.jpg
a0096177_2333472.jpg
この次はアップしかないっ・・・と言う事でクローズアップNo.3を装着して引続き撮影しました

FZ8+クローズアップNO3
a0096177_2383724.jpg
a0096177_23105321.jpg
a0096177_23112946.jpg
a0096177_23133884.jpg
a0096177_23153513.jpg
身近なところに被写体はいくらでもあると思った1日でした。気付くか気付かないかの差は大きいですが、私の場合気付かないケースが圧倒的に多いような気がします。・・・^^;
[PR]
by pipichiyo | 2007-09-29 23:27 | 花の風景 |