ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
二日で撮影枚数2,000枚以上!!
2007年 12月 24日 |
昨日も書きましたが、今日は娘が所属するブラスバンド部の定期演奏会。
来春小学校を卒業する6年生にとって最後の演奏。&5年生の親にしてみると役員交代最初にして一番重要な仕事。
(今まで役員だった6年生の父兄に部活の仕事抜きで演奏を楽しんでもらわなくてはいけません。)
で、今年のメイン写真担当が私。気合入れまくって撮影した枚数2,000枚超。
部員全員が自分の子供達という気持ちで撮影しました。
で、私の気合を理解してくれたのか、愛器FZ8の写真は当初の不安はどこ吹く風、暗いホールという悪条件の中、
自分で言うのも何ですが、いい写真が撮れてほっとしています。
念には念を入れて、撮影データをDVDにバックアップ。 ごきげんでブロクアップですよ。(でも明日仕事か・・・)

FZ8で撮影 みずみずしい小菊 今の私の気持ちと一緒^^
a0096177_22415966.jpg

a0096177_22545780.jpg
昨日のブログでデジイチへの浮気心を書いたからかわかりませんが、今日のFZ8は頑張りました。
E-510レンズキット+3535マクロ+ED 70-300mm F4.0-5.6に心傾いていた私ですが、
まだまだFZ8を使い倒していきます。
(でも今朝になっても妻が、「欲しかったら買ってもいいがんぜ (富山弁 )」と言うんですよ。どこまで本気か
わかりませんが、ここで買ったら男が廃る・・・という変な意地がありまして・・・^^;)
[PR]
by pipichiyo | 2007-12-24 22:58 | 花の風景 |