ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
禁煙でレンズ購入???
2008年 09月 20日 |
実は2日前の記事を投稿した10分後に、ZD70-300mm F4.0-5.6をポチッとしてしまいました。 そして今日レンズが届きました・・・^^; 
期間限定割引ポイント20%利用して、¥31,920円。安っ^^
あいにく今日は曇天&にわか雨という最悪の条件でしたが我慢できず試し撮り^^
最短焦点距離98cmの600mmマクロ・・・ 第一印象は、3535マクロよりピン厳しいって感じです。

E-510 ZD70-300mm F4.0-5.6  試し撮りは中央植物園で ^^
a0096177_2273717.jpg
a0096177_227481.jpg
a0096177_22805.jpg
a0096177_2281294.jpg
a0096177_2283371.jpg
a0096177_2285075.jpg

富山県の6月1日タスポ導入を機に禁煙中って記事を以前書きましたが、実はそれ以降煙草吸ったつもり貯金をしていました。
1日300円ずつ貯金。そうなんです。ちょうど3万円強貯金出来たので、嫁の顔色を気にせずポチッと出来たんです^^
35mm換算で140-600mmのレンズ。これから楽しませてもらいます^^
[PR]
by pipichiyo | 2008-09-20 22:28 | 花の風景 |