ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
お散歩 with FZ8 
2009年 06月 02日 |
今日は会社お休み&良い天気。いつもなら少し遠出をして写真撮影って感じなんですが・・・
なぜか気分が乗らないって言うか、写欲が沸かないって言うか・・・
でも1日家でダラダラするのも勿体無いので、久々にFZ8を片手にのんびり近所を散歩しました。

FZ8 環水公園にて
カルミアの花です。蕾の形が可愛いので、花と蕾の割合が半々位がちょうど良い感じなんですが、少し遅かったようです^^;
a0096177_1702860.jpg
a0096177_1705825.jpg

午後からはスーパー銭湯でリラックス。髪の毛も伸びていたので施設内の床屋で散髪もしました。
しかし、散髪して風呂入って¥1,650円って安いですね・・・。近所の床屋さんがいつも暇そうにしているのも分かるような気がします。^^;
[PR]
by pipichiyo | 2009-06-02 17:13 | 花の風景 |