ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
|
|
2009年 02月 07日 |
いつもの蛇口・・・

E-510 3535マクロ
a0096177_8362917.jpg

これは雪の無い日に ZD14-42mm/3.5-5.6
a0096177_8364277.jpg

[PR]
by pipichiyo | 2009-02-07 08:42 | 雪の風景 |
2009年 01月 31日 |
ターゲットはいつも同じ蛇口。

E-510 3535マクロ
a0096177_2117592.jpg

[PR]
by pipichiyo | 2009-01-31 21:15 | 雪の風景 |
2009年 01月 24日 |
朝目覚めると久しぶりに雪景色。
でも今日はお仕事・・・・・。 
流石にデジイチ同伴出社は出来ないので、FZ8を鞄に忍ばせつつ、通勤途中に近所の公園でパチリッ!!

FZ8  de ぢゃぐちすと^^
a0096177_22174592.jpg
a0096177_2218572.jpg
a0096177_2219731.jpg

[PR]
by pipichiyo | 2009-01-24 22:25 | 雪の風景 |
2009年 01月 23日 |
E-510 3535マクロ
a0096177_21362561.jpg

[PR]
by pipichiyo | 2009-01-23 21:38 | 雪の風景 |
2009年 01月 13日 |
昨日の夜の事なんですが、いきなりPCの電源が落ちて、WIN起動画面→ブラックアウト→電源落ちる→WIN起動画面→ブラックアウト…(以下繰返し)の絶望的スパイラルに嵌りました。強制的に電源を落としてSAFEモードで起動しても状況変わらず。最近PCのHDDから嫌な金属音が聞こえていたのでクラッシュの予感はしていたのですが…
とりあえず一か八かウインドウズ再セットアップしてみると相変わらずHDDはカチカチ言ってますが何とか起動できたので、パーテーションで仕切ってあった領域のデータを外付HDDにバックアップ。写真データは救えましたが、C-Driveのデータは全滅ですよ・・・^^;

E-510 ZD35mm/3.5 Macro 久しぶりの雪
a0096177_2205286.jpg
a0096177_2263223.jpg

子供たちは『やった~ 新しいパソコン買えるね。』と喜んでいましたが、我が家はそんな裕福では無い!!! 
今日もまたいつクラッシュするかわからないパソコンでブログアップしてます^^;
[PR]
by pipichiyo | 2009-01-13 22:07 | 雪の風景 |