人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
散りぎわのユリ
2010年 10月 25日 |
今日は仕事が休みだったのですが、生憎の雨模様・・・。
まぁ、そんな時は客の少ない平日の利点を生かして、カー用品店でスタッドレスタイヤを購入してきました。
今年で7シーズン目の冬タイヤ。雪道はなんとかグリップしますが、朝晩の凍結時はやはり不安・・・。
出費をケチって事故を起こしても仕方ないので、早期購入割引¥36,000-で購入しました^^
ちょっとしたレンズが買える金額ですよね~^^;

E-510 ZD 70-300mm F4.0-5.6
散りぎわのユリ_a0096177_21371452.jpg

お散歩の途中に、何となく気になって撮影した花です。
多分、ノカンゾウの花だと思います。(違うかな?)

富山グラウジーズ応援ブログ gow!! 富山グラウジーズ  こちらもよろしく ^^

←blogランキングに参加してます。ポチッとワンクリックお願いします。


by pipichiyo | 2010-10-25 21:45 | 花の風景 |