人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
青空と山茱萸
2011年 04月 09日 |
4月から公私ともに環境が変わり何かと忙しい日々を過ごしていましたが
ようやく徐々に落ち着いて、ゆっくりPCの前に向かう余裕も出てきました^^

40代半ばで新しい環境に飛び出すのは、刺激や不安など自己消化出来ず苦労することも多々ありますが
元々小さな事は気にしない性格なので、面白おかしく日々を楽しみたいと思っています。

明日は天気も良さそうだし、久しぶりにカメラ片手に散策しようかな~^^

E-510 ZD 14-42mm F3.5-5.6 
青空と山茱萸_a0096177_2037884.jpg
青空と山茱萸_a0096177_20374781.jpg
青空と山茱萸_a0096177_2038519.jpg
青空と山茱萸_a0096177_20382723.jpg


富山グラウジーズ応援ブログ gow!! 富山グラウジーズ こちらもよろしく ^^

←富山県氷見市を舞台とした映画です。是非、ご覧になって下さい^^

←blogランキングに参加してます。ポチッとワンクリックお願いします。


by pipichiyo | 2011-04-09 20:47 | 花の風景 |