人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
今年も1年ありがとうございました
2011年 12月 31日 |
今年は公私ともに色々あった年でした。

クライストチャーチ地震での多くの地元県民の犠牲者に心痛め、
東北の大震災での被害に心痛め・・・

私事では、職場が変わったり、父親の2度にわたる手術があったり
まぁ、なかなか通常の生活ペースを送れなかった1年でした。

しかしながら、最近ようやくペースを掴みつつあり、
(このブログは更新停滞中ですが^^;) 好きなバスケ観戦を楽しんでいる今日この頃^^

来年は、マイペースで好きな写真を楽しんでいきたな~

Myブログを訪問して頂いた皆様 今年1年ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします。






富山グラウジーズ応援ブログ gow!! 富山グラウジーズ を立ち上げました。 こちらもよろしく ^^

←富山県氷見市を舞台とした映画です。是非、ご覧になって下さい^^

←blogランキングに参加してます。ポチッとワンクリックお願いします。


by pipichiyo | 2011-12-31 20:56 |