人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
久しぶりの更新
2014年 03月 25日 |
なんと1年ぶりのブログ更新^^;
応援しているプロバスケチーム応援ブログは定期的に更新していましたが、
このブログは諸事情により放置状態でした・・・

まぁ、人生50年弱生きていると、必ず訪れるであろう両親の身の衰え、手術、介護など
精神的に、自然相手に写真を楽しもうという気持ちになれず・・・
でも、そんな精神状態ではとても通常の生活すら続けれそうもなかったので・・・
趣味のバスケ観戦は気持ちを奮い立たせる意味でも続けていました。

まぁ、1年前とはそんなに状況は変わっていませんが、
好転はせずとも、徐々に気持ちも落ち着いてきたので、久しぶりに自然相手に撮影してきました^^
やっぱり 写真は楽しい!! でも下手の横好きですけどね~ ^^;

OM-D EM-5  M.ZD 12-50mm
久しぶりの更新_a0096177_2011930.jpg
久しぶりの更新_a0096177_20112728.jpg
久しぶりの更新_a0096177_20114938.jpg
久しぶりの更新_a0096177_2012448.jpg



富山グラウジーズ応援ブログ gow!! 富山グラウジーズ  こちらもよろしく ^^


←blogランキングに参加してます。ポチッとワンクリックお願いします。


by pipichiyo | 2014-03-25 20:27 |