人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
夜のお散歩
2007年 06月 26日 |
前にも書きましたが、エキサイトブログを利用してます。
ちょっと前に不具合があり、ユーザーフォーラムみたいな場所で熱いバトルがありましたが、最近は落着きを取り戻していました。
が、今日のアナウンス以降バトル再燃!! リンク⇒「以前の記事の」表示について

これには私もさすがに驚きました。ユーザー無視、サービス業にあるまじき行為ですね。

と、文句を言ってもしょうがない。久しぶりの夜の散歩写真です。

とやまライトレール FX-01で撮影
夜のお散歩_a0096177_22472997.jpg

夜のお散歩_a0096177_22475580.jpg
夜のお散歩_a0096177_22481445.jpg
↑企画倒れ。光線を発して走る姿をイメージしていましたが、SS長すぎたか・・・

ちなみに、富山市民は普通に路面電車に触れ合っています。方言でもないですが40歳代以上の富山の人間はJRの事を未だに"汽車"と言います。
なぜなら、”電車”とは、路面電車の事を言い表す言葉だからです。(私もつい出張先などで、「汽車で来ました」と言ってしまいます^^;)
by pipichiyo | 2007-06-26 23:03 | 街の風景 |