人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴぴこやの写真

OLYMPUS EM-5 & E-510で写真を楽しむオジサンブログ
Reご注文承りました  !?
2007年 09月 10日 |
ある日の朝、出社前に日課のメールチェック。すると、以前フィルターを購入したカメラ店から
『ご注文承りました』 のメール。 何っ、身に覚えないぞ・・・。と思いつつ昨晩の記憶を辿ると・・・。  
はい。身に覚えが有りました。酔っ払った勢いでレイノックスのワイコンDCR-730のボタンをポチッとしました。

FZ18の発売もあり自分もFZで広角側と撮りたい!!とか、いつも写真の切り口を参考にさせて頂いている
☆ぐっさん さんのPana純正のワイコン写真が良い感じだったり、色々な要因があったのですが、・・・・・・
買っちゃいました。^^;
FZ8で撮影 ワイコン試し撮り
Reご注文承りました  !?_a0096177_2119403.jpg
Reご注文承りました  !?_a0096177_21372463.jpg
Reご注文承りました  !?_a0096177_21375266.jpg
Reご注文承りました  !?_a0096177_2138470.jpg
Reご注文承りました  !?_a0096177_21381822.jpg
早く試し撮りしたくて、翌日5時起床して試し撮り。(←子供かっ と自分突っ込み)
歪みもありますが、今はその歪みが快感。 これから徐々に使い込んでいきます。
by pipichiyo | 2007-09-10 21:50 | 街の風景 |